- ノベルティの提案、いままで全く行ったことないのですが、大丈夫でしょうか?
はい。大丈夫です。
そもそもノベルティとは、クライアント様の商品・サービスを拡販するために利用されるものですから、クライアント様にとって、価値・効果あるご提案であれば必ず受け入れていただけます。
まずは案件ございましたら、お気軽に相談シートに沿って記入いただきご連絡ください。
>>ノベルティまるごとお任せサービスはこちらから
- ノベルティカタログ他にもあるから、そこに頼めばこのサービス必要ないですよね?
ほしい商品の見積りを手にいれるだけならば、それでも構いません。
しかし、このサービスの特徴は、貴社に代わってノベルティを提案すること、受注できようサポートすること、ノベルティに関する面倒なこと全ておまかせにあります。
カタログ業者にはそこまでのサービスはありません。
- 相談に費用は発生しますか?
もちろん無料です。
ただし、サンプルが必要な場合には原則有償とさせていただいております。
これについても受注された場合は、ご発注金額によりますが基本無償とさせていただいております。
- 相談シート全部埋めることできないのですが?
分かる範囲で結構ですので、送ってください。
追加で確認いただきたい情報につきましては、こちらから必要に応じてご連絡しますのでご安心ください。
案件をこなすことでだんだん慣れてくるかと思います。
- ノベルティに関して何でもご相談できますか?
創業以来35年の歴史から、ノベルティとよばれるもの全般ご提供できます。
詳しくは、「ノベルティまるごとお任せサービス」をご覧ください。
- 他社からもらったギフトカタログ、ノベルティカタログにほしい商品があるのですが、手配できますか?
ほぼOKです。
カタログ名、商品名、できればカタログをコピーいただきメールorFAXにてご連絡ください。
- 名入れって面倒と聞くのですが。
ノベルティの性質上、大抵名入れがあり避けて通れないことです。
名入れ方法の種類、色数、名入れ範囲、できる商品できない商品等々、様々な制約があるため、それを確認する作業があるから名入れは面倒なのです。
これについては、当社がすべて管理しますので、貴社に面倒な確認作業は必要としません。
- ノベルティってたくさん提案しても決まらないイメージがあるのですが確かにそうですね。
クライアント様の要望を聞きすぎると振り回されてしまうことが多々あります。
当社にご相談いただいた場合、なるべく絞りこんでご提案するようにアドバイスさせていただきます。
つまり、当社の経験を駆使して貴社が受注できるようソフト面でもお手伝いさせていただいております。
- ノベルティってどの程度儲かりますか?